可愛いついでにMilanoっ娘

前回のサンジミニャーノの女の子を取り上げたときには必ずセットになってしまうのがミラノで見つけたこのお嬢さん.

105mmのズーム端だったと思うのだけれどフォーカスもキレて思った以上にいい塩梅に背景も和らかく写っている事やイタリアの夏の太陽を受けて輝く亜麻色の髪もモノクロ向きだった.何度かUPした記憶もあるのだがサンジミの女の子とまた違った都会的な可愛さが撮れていて手前味噌ながら私的にはお気に入りのフォルダーの中に入れてあるのです ^^

因みに手を繋いでるお母さんの出で立ちはシースルー気味の生成り色した麻のパンツにネィビーブルーのボーダー、女の子のフリル付きのタンクトップはホワイトにチェリーピンクのボーダーでした. さてどんな色を思い描かれたのでしょうか ^^



[8X10 size]
可愛いついでにMilanoっ娘_d0175768_09382076.jpg




[square size]
可愛いついでにMilanoっ娘_d0175768_09382521.jpg


Commented by voyagers-x at 2020-08-18 08:45
おはようございます ‼️
可愛い子ですね
この様な光景を撮るのは、レンジファインダーではちょっと無理そうです
多少の望遠系のレンズがいいですね
このレンズは以前持っていましたが、ほんとに日常使いしやすい素敵なレンズですね
たぶんこれ一本あれば他のレンズは必要ないですね
Commented by M at 2020-08-18 10:44 x
この子の写真、鮮明に覚えてます!
視線もcoba-gさんとバッチリ合ってますよね。(^^)
Commented by cobag2 at 2020-08-18 10:49
voyagersさん、
このレンズと17-40F4 IS、70-200F4 IS のいわゆる小三元ぶら下げてイタリアまでエッチラオッチラ、
サブにGRD ll、今考えるとよくもまぁあんな重いのを若かったのでしょうね(爆 ^^)
今だったらX100かGR llにワイコンとテレコンがあればほとんどの画角がカバー出来ますね(^^)
Commented by cobag2 at 2020-08-18 13:10
M さん^^
恐れ入ります、巣籠りの中であちこち見渡している中でGRD→モノクロ→イタリア→人物と
絞っているうちにまたまたこの子に会えました(^^)
何回か載せているのですがやはり私にとってもこの子の視線が忘れられません ^^
Mさんの覚えていて頂いた一枚、とても光栄です、笑

Commented by photofloyd at 2020-08-18 14:31
女子の髪の毛が逆光で輝いて・・・これも効果抜群ですね。
Commented by cobag2 at 2020-08-18 21:51
photofloydさん、
どうもです ^^
やはり日の当たりかたって大事ですよね!
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2020-08-18 01:37 | monochromes | Comments(6)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31