青簾月 寫誌 ② 有楽町ガード下…昼間っからでも飲む奴は飲むのだ

青簾月 寫誌 ② 有楽町ガード下…昼間っからでも飲む奴は飲むのだ_d0175768_09425283.jpg
 SONY ILCE-7M2 / SAMYANG AF35mm F2.8 FE                                 拡大表示は画像クリック



青簾月 寫誌 ② 有楽町ガード下…昼間っからでも飲む奴は飲むのだ_d0175768_13544307.jpg
 SONY ILCE-7M2 / SAMYANG AF35mm F2.8 FE                                 拡大表示は画像クリック




Commented by voyagers-x at 2019-06-03 10:40
おはようございます ! !
混んでいますね
人の混んでいるところは美味しいものがある.......みたいな ^^;
Commented by M at 2019-06-03 10:45 x
有楽町とか上野とかのガード下のお店、ちょっと憧れたりするのですが一度も入ったことありません。(笑)
楽しそうなんだけどなぁ~。(笑)
Commented by cobag2 at 2019-06-03 21:47
voyagersさん、
このもつ焼きのお店、登運とん(とんとん)と言うのですがでガード下一番の人気店なのだそうですよ^^
昼間でもこの有り様ですからお味も結構イケるのではないかと思いますね、今度行ってみたいと思ってます(笑)。
Commented by cobag2 at 2019-06-03 21:59
Mさん^^
結婚する前に今のカミさんと乗り換え駅だったので上野の安い鍋屋に何度か寄ったものです(汗;)
わいわいがやがや、肩が触れ合う様な距離で鍋をつつくなんて昔は良かった〜、楽しかった思い出です(^ ^)
Mさんにはお似合いだろう紳士の国イギリスのお洒落なバーも宜しいかと思いますがたまにはこんな
日本文化?丸出しに垣根のないもつ焼き屋の雰囲気もお試しあれ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2019-06-02 01:17 | monochromes | Comments(4)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31