新茶月 寫誌 ⑪ 都心の緑

日比谷公園 噴水広場
新茶月 寫誌 ⑪ 都心の緑_d0175768_22081631.jpg
 SONY ILCE-7M2 / SAMYANG AF35mm F2.8 FE                                 拡大表示は画像クリック

ビールフェスタをやってる日比谷公園まで皐月の風を受けながら銀座のホコ天から歩いてみた.
久し振りに見る都心の緑は濃くそれなりに癒されながらついでに食後の腹ごなしとばかりに
ミッドタウン日比谷までシャッターを押しながら足を伸ばしてみた.シャンテにいる新旧二匹のゴジラにも会いたくて ^^


Commented by voyagers-x at 2019-05-22 09:33
おはようございます ! !
日比谷公園、素敵なところですね
特別な目的を持たずに散策するのが楽しいですね
日陰も多いので助かります
Commented by cobag2 at 2019-05-22 11:32
voyagersさん、
自然の中の緑も良いのですが有栖川宮や小石川庭園、浜離宮など都内の公園は
手入れがされた緑なので一味違ったまとまり感がありますね ^^
オクトーバーフェスト、大賑わいでした(^ ^)
Commented by M at 2019-05-22 13:08 x
それはそれはおめでたい会でしたね。
この時期の日比谷公園は新緑が眩しいですね。
諸々おめでとうございます。(笑)
Commented by cobag2 at 2019-05-22 21:29
Mさん^^
どうもです、お恥ずかしい限りで少しキャプションを変更いたしました(^ ^;)
仰る通りでこの時期の緑にはモチベーションが上がります、良い季節になりました^^
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2019-05-22 01:05 | colors | Comments(4)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31