三の酉月 寫誌 ⑪ 緑の誘惑



なんだかんだと言われてもこの緑が
紅く替わるのももう時間の問題かと.

三の酉月 寫誌 ⑪ 緑の誘惑_d0175768_13281111.jpg
 SONY ILCE-7M2 / SAMYANG AF35mm F2.8 FE                                 拡大表示は画像クリック







Commented by voyagers-x at 2018-11-15 10:45
おはようございます ! !
綺麗なものを綺麗に撮る
それだけですよね、カメラに求めるのは
ただ、見た目以上の過剰な表現は邪魔に感じますね
SONYのカメラは比較的ニュートラルな写りですね
臨場感ありますね

Commented by cobag2 at 2018-11-15 18:42
voyagersさん、
狙ったものが狙った様に写る、それが一番だと思います、
最近のメーカーはどこでもかなりニュートラルに写し撮るセンサーを搭載してます、
あとはアプリで自分好みにどうぞ、てな具合でしょうか(笑)。
で、思い出すのが写真の原則で「オリジナルがきちんとしてない写真はどう頑張っても
無理だ」といったプロの言葉です^^;
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2018-11-15 00:26 | colors | Comments(2)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31