花残月 寫誌 ⑫ まだまだ…


花残月 寫誌 ⑫ まだまだ…_d0175768_09154689.jpg
Nikon Df  Voigktlander Ultron 40mm F2 ll ASPH



Commented by roxanne6 at 2018-04-21 22:05
まだ登るんですね(;´Д`)ハァハァ
Commented by cobag2 at 2018-04-21 22:19
六さん^^
これは降りて来た方の階段でして・・・ハァハァ.
でも天国へはまだまだ上りませ〜ん^^;
Commented by roxanne6 at 2018-04-22 08:44
Stairway To Heavenですね、ツェッペリンの曲良いですね
Commented by cobag2 at 2018-04-22 09:04
おおお〜〜〜、
懐かしやLed Zeppelinの名を聞こうとは!
盗作騒ぎになった名曲ですね^^
まだまだ天国への階段は登りませんぜ(笑)。
Commented by Neoribates at 2018-04-22 10:47
足腰,しっかりしときたいでやんす.
先日藤の花を撮りに行って帰りに電車で寝てしまって,降車駅に止まったときにハタと眼がひらき,脱兎の如く慌てて正に寝ぼけ眼で飛び降りたらホームでコケました(´ヘ`;)とほほ・・
とっさにMMを庇い,左膝を負傷( ゚Д゚ )アラマッ 幸いに整形外科からもらった湿布が山ほどあるので帰宅して貼ったおかげで翌日もそれほど酷くならずにすみました...というお粗末でやんした(ー。ー)フゥ
Commented by cobag2 at 2018-04-22 13:07
ご隠居さま^^
大丈夫ですか?
打ち身、挫きは後から酷くなると言いますからくれぐれもお大事に養生を願います。
私も昔、最乗寺の苔むした階段で滑って転けた事がありました、腰、腕をしたたかに
打ったのですが何故かカメラは頭上高く維持していてカミさんに呆れられました(汗;)。
ご隠居の話を聞いてやっぱり仲間やな〜、と一安心なのです、ご同輩^^
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2018-04-21 09:22 | monochromes | Comments(6)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31