朧月月 寫誌 ⑤ cherry blossoms started flowering

朧月月 寫誌 ⑤ cherry blossoms started flowering_d0175768_12281582.jpg
                Leica X2  Elmarit 24mm/f2.8 ASPH                               




Commented by roxanne6 at 2018-03-06 06:06
この渋い色はこのカメラしか無いですね
Commented by cobag2 at 2018-03-06 09:35
六さん^^
これ、例によってJPG撮って出しでやんす。
Commented by voyagers-x at 2018-03-06 10:12
おはようございます ! !
ライカのコンデジが欲しいです ^^;
時々サブとして、時にはメイン使いで
小さくてもライカということで気持ち的に満足して気持ちよく撮れそうです ^^;

Commented by volontaire at 2018-03-06 17:57
緋寒桜ですか、河津桜ですか、どっちにしろ、桜を見ると気分がよくなるのは日本人だからでしょうか。
京都に行った時には緋寒桜が咲いているような所も寄りたいです。
Commented by cobag2 at 2018-03-06 20:42
voyagersさん、
GRのフルサイズ、出ませんでしたね〜^^;
ライカらしい写りをするコンデジライカ、TLとかCLとか如何です?
Commented by cobag2 at 2018-03-06 20:46
volontaireさん、
よくご存知ですね、河津です^^
京都へお出かけですか? たくさん咲いてると良いですね〜。
そしてたくさんシャッターを押してきてくださいね^^
Commented by Neoribates at 2018-03-06 23:56
もう河津桜は終わりなのでしょうか.
今年は寒緋桜も見ずにいます.たしかにX1系統の色ですよね.
最近使ってないのでX1の設定ダイアルの接触がどうもおかしくなっておりますo(´^`)o ウー

Commented by cobag2 at 2018-03-07 09:39
ご隠居さま^^
本家河津町の桜は例年より1週間ほど遅れているとか昨日のニュースで報じてましたが
相変わらず画面にはアジアからのお客さんでごった返してる様子が映ってました(汗;)。
花の命は短くて、とはよく言ったもので桜は咲いて一週間ですからね〜、
あ、放浪記はそんなロマンチックなものじゃなかったですね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2018-03-06 01:13 | colors | Comments(8)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31