山滴る月 寫誌 ⑮ 今日もモノクロな紫陽花

ふたたびここに 草もしげるまま    山頭火


山滴る月 寫誌 ⑮ 今日もモノクロな紫陽花_d0175768_10374401.jpg

 Nikon Df  AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED                       拡大表示は画像クリック





Commented by voyagers-x at 2017-06-22 10:12
おはようございます!!
手つかずの自然の中に綺麗な紫陽花
ありのままの美的景観がいいですね
Commented by cobag2 at 2017-06-22 12:17
voyagersさん、
都心部の人工的な整然とした紫陽花もそれはそれで綺麗かと思いますが
自然のままに咲く紫陽花も捨て難いですね^^
勝手なものでその時の精神状態で好き嫌いが変わって来ます、困ったものです(笑)。
Commented by izumi-suzuki at 2017-06-23 08:34
モノクロの紫陽花の花もいいものですね。
自分の気分で、ピンクだったりブルーだったり白だったり想像できます。

日に照らされて、花びらが輝いていますね。梅雨の花ですけれど、この写真からは強さや明るさが感じられて、元気な気分になりますね。
Commented by Neoribates at 2017-06-23 11:48
そういやぁ今年はまだ紫陽花撮ってなかった(^^;)
犬塚さん戻ってきたら行ってみましょう~
Commented by cobag2 at 2017-06-23 13:22
izumi-suzukiさん、
ありがとうございます^^
しっとりとした紫陽花も好きなのですがなにせ今年は日照り続きでしてあまり綺麗では
なく、苦肉の策で引いてアップでモノクロにしてみた具合です^^;
日照りにも負けない紫陽花、仰る様に元気いっぱいでした。
Commented by cobag2 at 2017-06-23 13:26
ご隠居さま^^
来週前半はちょっと降りそうですね、ご隠居のアジのある紫陽花を期待しております^^
犬塚さんの作品に掛ける情熱、私みたいなヘタレにはいい薬になりました、
いつも興味ある、そして有意義な情報をを有り難うございます^^
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2017-06-22 06:19 | Comments(6)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31