山滴る月 寫誌 ⑩ 湿った感じもいいけれど…

昨日は朝からしとしと、しとしと、しとしと、しとしと、と・・・、
こんな日は我が家はすっぽりと真っ白な霧の中に入ってしまう、目の前にあるBSの中継塔だってベランダからは
こんな風な見え方になってしまうのだから. 今日はお陽さまが顔を出すらしい、朝方はまた霧になるか.


山滴る月 寫誌 ⑩ 湿った感じもいいけれど…_d0175768_18330708.jpg

SONY NEX 6  E PZ 16-50mm F3.5- 5.6 OSS




Commented by voyagers-x at 2017-06-14 10:04
おはようございます!!
きりの中に埋もれた自宅.......
霧の幻想的な写真取り放題ですね
霧の光景が大好きなのです^_^;

Commented by Neoribates at 2017-06-14 10:54
霧に隠れた風景は撮りたくても身近でとることはできませんので,羨ましいでありんす.
クレマチスの丘で撮ったのを思い出しました.また三島に行きたくなったじゃないですか~
Commented by cobag2 at 2017-06-14 22:16
voyagers さん、
晴れて行く様もまたなかなか見応えが・・・^^
「御林」と呼ばれて保護されている地域がすぐ側にあるのでこの様な感じに
なる事が割合多いのです。 見慣れてしまうほど頻繁ではないのですぐに
カメラを持ち出してしまいます(笑)。
Commented by sotomitu at 2017-06-14 22:29
こんばんは!
こちらはお天気続きで梅雨とは思えない毎日です。
空気も乾燥しているので、お湿りが欲しい今日この頃・・・。^^
霧に煙る感じがとっても良く出ていて流石ですね〜!
私が撮るとなかなか上手くいきません・・・。^^;
Commented by cobag2 at 2017-06-14 22:29
ご隠居さま^^
クレマチスも緑が多いですからね〜^^
また素敵な写真展でも開催してくれる事を期待しているのですが・・・。
Commented by cobag2 at 2017-06-14 22:35
sotomituさん、
定時ニュースの天気予報でも今週いっぱい晴れマークがついてました^^;
鎌倉のあじさい寺へも行きたいのですが多分大混雑ではないかと二の足を
踏んでます、sotomituさんのあじさいがそろそろ見たくなって来ました^^
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2017-06-14 04:41 | monochromes | Comments(6)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31