向春月 寫誌 ④ 続々 早起きして日の出を撮りに…

ようやく明け始める東の空、トンボロ現象で干潮の時は歩いて渡れる三ツ石は逆光になってしまうが普段見る事がない
シルエットの神々しさに何枚も何枚も慌ててシャッターを押してしまった. Tamron70-300mmズームの185mm付近.

向春月 寫誌 ④ 続々 早起きして日の出を撮りに…_d0175768_09282008.jpg
 Nikon Df  TAMRON SP AF 70-300mm f/4-5.6 Di MACRO                       拡大表示は画像クリック


Commented by getteng at 2017-02-06 07:22
cobag2さん
これはいい!
次の年賀状用にしたらいいですよ(#^.^#)
Commented by cobag2 at 2017-02-06 09:35
getteng さん、
ありがとう^^
来年の年賀状用第1号ですか? 忘れなければね^^
Commented by voyagers-x at 2017-02-06 10:53
おはようございます ! !
素晴らしい光景ですね
色々な天気の時に訪れてたくさん写真を撮りたいですね
曇った日はモノクロで怪しい雰囲気で撮ると楽しそうですね

Commented by minton at 2017-02-06 11:27 x
早起きした甲斐がありましたねえ。
下の写真にも写っておりますが、それもいいもんですね。
Commented by cobag2 at 2017-02-06 12:23
voyagers さん、
モノクロはこれからのUPになります^^
この潮騒遊歩道をぐるりと廻って来る時間が健康状態の
バロメーターにもなってます(笑)。
Commented by cobag2 at 2017-02-06 12:27
minton さん^^
ええ、早起きは三文のなんとやら、いいもんです(笑)。
minton さんを見習って行動力UPを図ろうかと思ってます^^;
Commented by sotomitu at 2017-02-06 21:28
こんばんは!
美しいですね〜!
寒いのでしょうが、お写真を見ていると
気持ちも新たになれます!^^
Commented by cobag2 at 2017-02-06 22:35
sotomituさん、
七五三縄に朝日、と来れば年賀状か新年のご挨拶みたいですよね(笑)。
決してその様な狙いではなくただ単にコーヒーを飲みたかっただけ!
なんて言うと格好つけ過ぎですがね〜^^;
ホントは寒かったですよ〜〜〜(笑)。
Commented by film-gasoline at 2017-02-06 22:52
まさしく神々しいという言葉がぴったりのお写真です♪
美しい・・・
そして、ありがたい・・・
思わず手を合わせてしまいましたよ(^^)v
Commented by cobag2 at 2017-02-07 14:53
fil-gasoさん、
伊勢二見ヶ浦の夫婦岩にも似た三ツ石です、
どういう訳かこういう岩には七五三縄を張りたくなるのでしょうね^^;
「ありがたや、ありがたや」って、そんなお年でもないでしょうに(笑)。
モノクロも捨て難く次回からはモノクロバージョンになります。
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2017-02-05 13:31 | colors | Comments(10)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31