限り月 寫誌 ㉖ 新しい年を待ち焦がれるトカゲたち

今年の最後は新年を迎える階段にたむろするトカゲたちに務めてもらう事にして…
奇しくもFujiとKodakのISO100と400のモノクロフィルム、MF一眼のNikon FE2と中判のFuji GS645Sの競演になって
しまったのも今年らしく終われるような気がします.
今年一年間、拙ブログにお付き合い頂いた皆さま方に感謝しつつ来るべき年の皆さまのご活躍とご健康とご多幸を願って
今年の締めくくりにしたいと思います. 良いお年をお迎え下さいますよう.


限り月 寫誌 ㉖ 新しい年を待ち焦がれるトカゲたち_d0175768_22055291.jpg

Nikon FE2  Ai Nikkor 50mm f/1.4S  Kodak BW400 CN




限り月 寫誌 ㉖ 新しい年を待ち焦がれるトカゲたち_d0175768_22451411.jpg
FUJI GS645S PRO  EBC Fujinon W60mm f/4  Fuji Neopan Acros 100



Commented by getteng at 2016-12-30 09:27
cobag2さん
貴兄には珍妙な質問等に快く接していただきお世話になりました。
2017年も貴兄のご活躍とご健勝を祈り上げます。
どうぞ佳い新年をお迎えください。
Commented by micro43 at 2016-12-30 13:59
今年1年間有難うございました
深い知識と洞察力に感嘆しています
来年もよろしくお願いします。
Commented by cobag2 at 2016-12-30 21:17
getteng さん、
こちらこそお付き合いを有り難うございました^^
来年も宜しく!です^^
良いお年を!
Commented by cobag2 at 2016-12-30 21:22
micro さん、
多種にわたるいろんなレンズの実写が拝見出来てとても勉強になりました^^
来年も今年以上に楽しませて頂けるものと今から楽しみです。
良いお年を迎えられますよう^^
Commented by film-gasoline at 2016-12-30 23:20
最後はモノクロフィルムの競演で締めくくりですね^^
鳥居のお写真を最後に持って来るとは、さすがの演出です^^
さて、今年は大変お世話になりました。
cobag2さんとお知り合いになれて、本当に良い年でした。
これからも、ご指導よろしくお願いいたします。
では、良いお年を〜♪
Commented by maa1954 at 2016-12-30 23:32
温かいコメントを沢山いただきありがとうございますm(__)m
来年もどこかでお会いできれば良いですね。
フィルムを沢山拝見できるのを楽しみにしています(^^)
穏かで良いお年をお迎えくださいm(__)m
Commented by cobag2 at 2016-12-31 09:37
fil-gaso さん、
こちらこそです^^
ブロック崩しの出来損ないのように新年を待ってるトカゲが愛おしくて・・・笑
来年はいっそうフィルムに傾倒しそうな予感がしてます、またまた宜しくご指導をお願い致します^^;
良いお年をお迎え下さい!
Commented by roxanne6 at 2016-12-31 09:40
鋭い突っ込みありがとうございました^^
来年もよろしくお願い申し上げます
Commented by cobag2 at 2016-12-31 09:43
かっちゃん、
ほんとですね、どこかであいましょうよ^^
来年はモノクロだけで京都、広島、しまなみ海道を、今年ご無沙汰してしまった北海道を
カラーで特化して撮って来たいと思ってます。
フィルムもやりたいし、こう見えて結構欲張りなんですよ(汗;)。
かっちゃんも良いお年をお迎え下さい^^
Commented by cobag2 at 2016-12-31 09:50
六さん^^
いえいえホンの気持ちだけですのでお気遣いなく・・・^^;
横須賀ブラジャー、マイりましたぜぃ(笑)。
Commented by lmspeedstar at 2016-12-31 23:32
今年も写真展においでいただきましてありがとうございました。
フィルムで精力的に取られているその姿勢に敬服いたします。
また来年もよろしくお願いいたします。
Commented by cobag2 at 2017-01-01 20:47
speedstar さん、
足元には到底及びませんがspeedstarさんに一歩でも近づけたら良いのですけどね〜^^;
長距離を移動してのお仕事は大変でしょうがフィルムの方も頑張ってくださいね(笑)。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します^^
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2016-12-30 00:34 | films | Comments(12)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31