限り月 寫誌 ㉑ 原宿ナイツ…続き


限り月 寫誌 ㉑ 原宿ナイツ…続き_d0175768_09413418.jpg
 
 X 100T  Fujinon 23mm F2 ASPH                                   拡大表示は画像クリック





限り月 寫誌 ㉑ 原宿ナイツ…続き_d0175768_09415346.jpg
 X 100T  Fujinon 23mm F2 ASPH                                   拡大表示は画像クリック



Commented by roxanne6 at 2016-12-25 13:42
これは写真展の時でしょうか?ハイコントラストが良い雰囲気です
Commented by cobag2 at 2016-12-25 17:05
六さん^^
さいでがす、裏が好きなものでもう一回載っけてみます(汗;)。
Commented by film-gasoline at 2016-12-25 22:28
こんばんは^^
またしても私を刺激するX100のお写真・・・
特に一枚目、私は今までX100でこのようなハードなイメージの写真を撮ったことがありません。
う~む、カメラの性能を無駄にしていたようです。
ほんと、刺激されてばかり、凄いな~cobag2さん(^^)v
Commented by cobag2 at 2016-12-25 23:32
fil-gasoさん、
同じ事を書いてしまいますがFUJIのセンサーはハンパなくDRが広いですね!
なので後処理で極端にトーンをフラットにして柔らかい階調を狙ったりハイコン気味に
アクセントを付けるなんて朝飯前のお茶漬けの様なものです(笑)。
銀塩の魅力とは別次元の楽しさがあります^^
「加速する機関車」、シリーズで拝見したいです!
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2016-12-25 09:48 | Comments(4)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31