夏端月 寫誌 ⑩ これもモノクロ?

夏端月 寫誌 ⑩ これもモノクロ?_d0175768_22274550.jpg
Nikon Df  TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 MACRO ASPH                               拡大表示は画像クリック





Commented by volontaire at 2016-04-17 00:06
散りかけの桜も風情がありますよね。
今は桜からチューリップに移っているようですが。
桜はあっという間に終わってしまうので、そこもいいです。
Commented by cobag2 at 2016-04-17 22:48
volontaire さん、
うちのチューリップはもう散りかけてます^^;
春の花は早いですね、来月は若葉を追いかけて西の方ヘ
出かけようかと思ってます。
Commented by voyagers-x at 2016-04-18 10:10
おはようございます!!
階調がお見事なモノクロの桜ですね
素敵です

地震が怖くていつも神経質になっています^_^;

Commented by cobag2 at 2016-04-18 20:48
voyagers さん、
どもです^^
いつまでも余震が続きますね〜、落ち着かないですね。
これ以上被害が大きくならない事を祈るばかりです、
数年前まで熊本大学で教壇に立っていた息子家族が益城町の
近くに住んでいました、見た事のある景色がTVで流れる度に
心が痛みます。
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2016-04-16 22:29 | monochromes | Comments(4)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31