肇歳 寫誌 ③ 湯本散策

お客さんを案内して星ヶ山頂上のさつきの郷まで登り俯瞰の景色を楽しんだあとお昼にいつもの天丼を求めて湯本の町まで出る.

火山警報が引き下げられてからお客さんの数も戻りつつあるとかで湯の町商店街が活気に満ちているのは嬉しい.
ついこの間の箱根駅伝応援の名残りもあちらこちらに・・・、お正月気分はちょっとやそっとじゃ抜けきらない.

まだまだ松の内、お供え餅がでんと構えていつもの七福神は下段に移動していた.

肇歳 寫誌 ③ 湯本散策_d0175768_20304810.jpg
 Nikon Df  AF-S Nikkor 50mm f/1.8G SE                                            拡大表示は画像クリック


お饅頭屋さんのおねーさんも大忙しでしたよ、六さん.

肇歳 寫誌 ③ 湯本散策_d0175768_20314816.jpg
 Nikon Df  AF-S Nikkor 50mm f/1.8G SE                                             拡大表示は画像クリック

Commented by roxanne6 at 2016-01-05 21:21
花より団子、団子よりオネーサンであります
Commented by noricapa at 2016-01-05 23:13
開催も危ぶまれた箱根駅伝も無事開催されてよかったですね。
箱根の街も活気が戻ったようでなによりです。
では僕は登山電車を撮りに行こうかな~(^^
Commented by cobag2 at 2016-01-05 23:17
六さん^^
ザッツ ライト!!
その通りでありんす^^
Commented by cobag2 at 2016-01-05 23:20
noricapa さん、
今年は大した波乱もなく順当なレースの結果でしたね、
登山電車、ぜひぜひ!
Commented by kawamutsukun at 2016-01-06 20:39
cobagさん、あけましておめでとうございます。
昨年はほぼcobagさんのコメントに支えられたBlogでした。
今後とも、たまに構ってやって下さい。

本年もよろしくお願い致します^^
Commented by cobag2 at 2016-01-06 22:18
kawamutsu さん、
こちらこそ今年もよろしくお願い致します、
機会があれば今年こそkawamutsu さんの写真展など
お邪魔してみたいと思ってます^^

名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2016-01-05 21:03 | colors | Comments(6)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31