霜見月 寫誌 ⑧ 再びの

今日は渋谷の JLC 展へお邪魔して来た、
Neoribates さんはじめみなさんの飄々とした中、心の籠ったおもてなしに今年も伺って良かったな!・・・と.
開催期間中は各プロフォトグラファー諸氏、写真を目指す若者や目指してる最中の学生たちもたくさん訪れるという背景もこの
クォリティならでは、とつくづく思う次第である.  昨年同様また様々な啓示を頂いて帰る、メンバーの皆さま! サンキューーー^^

そして R-D1 が帰って来た、カラスコの 35/2.5P ll を連れて. 

霜見月 寫誌 ⑧ 再びの_d0175768_23161523.jpg
 R-D1  COLOR-SKOPAR 35mm f/2.5P ll                                                拡大表示は画像クリック


霜見月 寫誌 ⑧ 再びの_d0175768_23534687.jpg
R-D1  SWH 15mm F4.5 ASPH ll                                               拡大表示は画像クリック



Commented by Neoribates at 2015-11-15 01:47
昨日は雨の中,写真展にお運び頂きありがとうございました.
連絡が遅れ,お待たせして申し訳ありませんでした.
cobag2さんのかっこいいフォトブック,小生も作ってみたくなりました.統一感の撮れた,cobag2色の出た写真集でいいなぁと思いました.
お土産もいただき,ありがとうございました.
また,来年も会いましょう.その前にcobag2さんの写真展で.
Commented by roxanne6 at 2015-11-15 10:17
フォトブック見たかったです!今度は写真展に伺いたいと思ってます!
Commented by cobag2 at 2015-11-15 14:28
ご隠居さま^^
こちらこそ長々とお邪魔してしまいました、
ご隠居の展示:誕生から終焉までをクロップとして捉えた一連に小津作品も真っ青かと^^
誕生の柔らかな色合いからモノクロを経て伴侶と結ばれるであろう迷いが揺れる握りあった手と
手のブレに繋がり、そしてみんなで揶揄してましたが特に最後のパートカラーのブルーに
こめられた静かな終いに実はハッとしてドキドキしてたのです。
皆さんとの楽しい会話もアッと言う間の出来事で来年こそパーティまで居残ろうとうしろ髪を
引かれる思いでした。
毎年の事ながら皆さまのバイタリティを糧にして頑張りま〜す^^
Commented by minton at 2015-11-16 07:54 x
ちょっとだけレンズテストで出てしまって、戻ったらもう御帰りになられたので、ほとんど御話できずに残念でした。
御隠居から渡して頂きました。お財布の中に入れてあります。ありがとうございました。
来年はぜひパーティーまでいっしょに楽しみましょう。
Commented by cobag2 at 2015-11-16 09:51
六さん^^
あら〜、私とした事が・・・、
六さんには見て欲しかったのになんとも申し訳ない事をしてしまいました(汗;)
>今度は写真展に
そんなにハードルを上げないでおくんなまし^^;
Commented by cobag2 at 2015-11-16 09:56
minton さん^^
いえいえこちらこそお邪魔致しました^^;
minton さんならではのしいカメラ談議、写真談議を拝聴できてとても楽しかったです。
>お財布の中に・・・
箱根の匠の手作りですがあれは実際によく廻ります!
廻り過ぎてなかなか私の懐には留まっていてくれません(笑)。
ますますのご活躍を!
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2015-11-14 23:46 | monochromes | Comments(6)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31