穂含月 寫誌 ⑪ 

       ここは本州最南端、潮岬の灯台の中:

       日本最北端の宗谷岬、最東端の納沙布岬、神威岬、襟裳岬、知床の岬、ノシャップ岬も良かった、
       足摺岬、佐田岬に室戸の岬・・・、端っこはみんな岬なんだな〜.
穂含月 寫誌 ⑪ _d0175768_09101221.jpg
X 100T  Fujinon 23mm f/2


Commented by roxanne6 at 2015-07-16 17:50
観音崎も同じような光景を見ることが出来ます
是非襲来してみてください
Commented by cobag2 at 2015-07-16 20:56
六さん^^
観音崎は軟派したカミさんを初めて連れ出した思い出深き場所でござんす^^;
VAN のオフホワイトのジャケットに身を包んだ我が身を思い出しますです。
おっと、讃岐へお出掛けですか?
Commented by motokids8 at 2015-07-16 22:02
こんばんは。
岬というのは旅情を掻き立てられますよね!
僕も旅に出ると岬を訪れたくなりますよ^^
最果てというのに憧れがあるようです。
Commented by cobag2 at 2015-07-16 23:14
motokids さん、
ここまで来たんだから、と岬があれば必ず寄ってしまいますね^^;
断崖絶壁の眺めもさることながら襟裳のように地続きが海に消えていく様は
想像を逞しくさせてくれる不思議な力を持ってます。
そんなのに魅かれてるのかも知れません(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2015-07-16 09:21 | monochromes | Comments(4)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31