穂含月 寫誌 ①

石の教会:その参

穂含月 寫誌 ①_d0175768_19023694.jpg
 Nikon Df  Nokton 58mm f/1.4 AL ll N                                                   拡大表示は画像クリック

Commented by motokids8 at 2015-07-01 19:55
こんばんは。
光と影がとても美しいです!
遺跡を思わせるような素晴らしい建造物ですね。
見ればみるほど歩いてみたくなりますよ^^
Commented by roxanne6 at 2015-07-01 19:58
これはモノクロ向きの素材ですね、造形も素晴らしいです
Commented by cobag2 at 2015-07-01 22:05
motokids さん、
考えてみるとイタリアの旅でも、特にフィレンツェ、アッシジ、シエナは石積みの街でした^^
日本人は古くからお城を見て来た人種ですから石積みには特別な DNA を持ってるいのかも(笑)。
夜明け頃、霧の中、夕暮れ時、夜景などシチュエーションを替えて撮ってみたい対象ですね。
いつか実行してみたいと思ってます^^
Commented by cobag2 at 2015-07-01 22:08
六さん^^
カラーで撮った緑も捨て難いのですがモノクロでアップしたくなって困ります(汗;)。
教会の内部はもうモノクロしか考えられませんでした、つぎはその内部を見て下さいませ^^
Commented by swingphoto at 2015-07-02 08:25
やはり、この石畳がいいですね。
Commented by getteng at 2015-07-02 08:53
cobag2さん
いよいよ核心部分に入ってきましたね。
次のシ-ンが楽しみです。
Commented by Neoribates at 2015-07-02 09:47
石畳を含めて,石の一体感がなんともイイ感じですよね.石垣,石畳はあってもこのようなフォルムは日本建築にはないものねぇ.モノクロがいきますね.
Commented by eureka_kbym at 2015-07-02 18:46
行ってみたい場所のひとつとなってしまいました。
先に全景などHPで見てしまいましたが、cobag2さんの切り取り方が楽しみです。
Commented by cobag2 at 2015-07-02 21:41
swingphoto さん、
石積みだけで約70枚(笑)。
似たような画像ばっかりでどれを選んで良いのやら(汗;)
Commented by cobag2 at 2015-07-02 21:48
gettengさん、
中の教会がまた良かったのです^^
回廊から1階の資料室に入って2階の教会へ、教会から外に出たらまた地上のエントランスとは?
内部の石はこれからアップです^^
Commented by cobag2 at 2015-07-02 21:52
ご隠居^^
よござんしょ?
仰るようにモノクロ向きの被写体ですね、
一度お出掛けなさんし!
Commented by cobag2 at 2015-07-02 21:57
eureka さん、
そちらからは少し遠いですが何かの機会に組み込まれたら如何でしょう?
eureka さんの 100T でお撮りになる石積みを見てみたい^^
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2015-07-01 19:07 | monochromes | Comments(12)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31