乾月 寫誌 ⑦

あ〜、今日も潮風が心地良いのだ〜 ^ ^

乾月 寫誌 ⑦_d0175768_09583075.jpg
X-E1  XF 35mm f/1.4R



Commented by minton at 2015-04-12 21:59 x
横浜って洒落てますねえ。
バタ臭くてたまりません。
Commented by cobag2 at 2015-04-12 23:28
minton さん^^
はい〜、バターの香りがプンプンしてます(汗;)。
シャレオツなところも目白押しで飽きません、
今度中華街をまとめて撮って来ようと思ってます^^
Commented by eureka_kbym at 2015-04-13 19:47
海が近いのですね。
その雰囲気、建物からも伝わります。
海か…最近見てないなあと、今度の週末行ってみようかな…。

このモノクロなのにやさしい雰囲気好きです。

Commented by cobag2 at 2015-04-14 20:55
eureka さん、
あえて柔らかめに仕上げててみました^^;
人生同様、裏に面白みが残っているものだと・・笑
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2015-04-12 10:02 | monochromes | Comments(4)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31