師馳せ月 寫誌 ⑿ 湯本散策 談笑

一通りのご挨拶が終われば知己の仲であろう、いつもの笑顔がこぼれてしまう湯の町の年末風景です。

師馳せ月 寫誌 ⑿ 湯本散策 談笑_d0175768_09232604.jpg
 Nikon FE2  Nokton 58mm f/1.4 AL ll N  Ilford XP2 400                                 拡大表示は画像クリック

Commented by getteng at 2014-12-21 09:42
cobag2さん
こういう光景ってほのぼのとしていいなあ!!!
Commented by cobag2 at 2014-12-21 13:54
getteng さん、
酸いも甘いも分け合った二人!と云う感じでしたね^^
この二人の感じとお坊さんの手の質感がとても気に入ってます。
このあたりの描写がフィルム独特の良さでしょうか^^
Commented by tajiri8jp at 2014-12-21 16:27
いいショットですね。
Commented by cobag2 at 2014-12-21 20:22
tajiri さん、
営みの中の人と人との繫がりっていいものです、
造りものでない人柄が撮れた時って嬉しいですね^^
最近はみんな決まったようにカメラ目線でピースサインを出すので
レリースボタンを押す気にもなりません^^;
Commented by eureka_kbym at 2014-12-23 12:53
やっぱりモノクロはいいですね。
味がある。色がないぶん想像できる。こちらの想像を求めてくる。
とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
Commented by cobag2 at 2014-12-23 18:44
eureka さん、
お久し振りですね^^
はい、モノクロはいいですね、特にフィルムはモノクロの方が
いろんな意味でパフォーマンスが宜しいです。
お忙しいようですがくれぐれも無理はなさらぬように、マイペースで
まいりましょう^^
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2014-12-21 09:28 | films | Comments(6)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31