ホーム

 〜単線〜
ホーム_d0175768_23100299.jpg
 Nikon Df  Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D                                               拡大表示は画像クリック

Commented by Neoribates at 2014-08-27 23:48
下の連結緩衝器といい,この枕木の朽ち具合といい,いい濃さで出ていますねぇ.どうもこういう濃い,コントラストの高い表現は苦手で...
Commented by getteng at 2014-08-28 06:41
cobag2さん
この枕木の枯れた様は歴史を感じいいものです。
Commented by M at 2014-08-28 11:33 x
彩度、コントラストも高く、力強いですね。
絵画のようにも見えました。
Commented by cobag2 at 2014-08-28 12:48
ご隠居^^
Zeiss Planar の濃さが好きなせいもありますがもともと
このマクロと MFの 20mm は濃い目に出ますね、
AF も遅くはないし結構普段使いに重宝しております^^
ご隠居のような柔らかく優しい中にもキッチリと表現出来ている
写真を撮りたいのですけどね〜。
Commented by cobag2 at 2014-08-28 12:51
getteng さん、
いまこういう枕木を使ったホームを見かける事が少なくなりましたね^^;
ローカル線を除いてはみなコンクリート製の画一的なホームばかりで
個性がないですね。
Commented by cobag2 at 2014-08-28 12:54
M さん、
そんな風に感じていただければ嬉しいです。
ポジフィルムを意識しましたがあまりハードルを上げないでサラッと
撮るようにしたいものです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2014-08-27 23:15 | colors | Comments(6)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31