白川郷合掌造り集落 荻町地区 ⑤ 菅の笠

お遍路笠にも似た日除け雨除け用のすげ笠、科学素材が多い昨今、こういう天然素材を使ったものを見つけると無性に欲しくなる。
白川郷合掌造り集落 荻町地区 ⑤ 菅の笠_d0175768_23115190.jpg
  Nikon Df  AF-S Nikkor 50mm f/1.8G SE                                       拡大表示は画像クリック




Commented by borderlines at 2014-06-13 23:35
こんばんは。
最近帰りが遅くてなかなかコメ入れられずですみません。(^^;)
それにしても ↓ レタッチすごいですねー。元画からは想像もつきませぬ。
で、店頭予想価格は約11万円ですが、どうされます?(笑)
Commented by cobag2 at 2014-06-13 23:42
魔術師さん、
お忙しそうですね、お身体ご慈愛のほどを^^
で、quattro、どないしまホ、
自分的にはmerrill でも十分過ぎるくらいなのですがね〜。
発売後の画像をチェックしてからになりそうです、と言いつつ気持ちは
あちらにすっ飛んでいるのですけどね(笑)。
Commented by getteng at 2014-06-14 05:52
cobag2さん
で、買ってかぶり歩いていたのですか?
ついでに、かっぱもあったらからげて三度笠でしたね。
Commented by cobag2 at 2014-06-14 09:23
getteng さん、
そうですね、
今になって買っとけばよかったな〜とホゾを噛んでます^^;
こんなの被って渋谷を歩きたい!
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2014-06-13 23:29 | colors | Comments(4)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31