エレベーターホールから  by t2

   エレベーターホールから  by t2_d0175768_23443353.jpg
  CONTAX T2  Sonnar T* 38mm f/2.8                        
Commented by sotomitu at 2014-04-23 00:39
こんばんは!
cobagさんのモノクロはさすが堂に入ってますね~!
額縁の黒と壁の白の対比、そして奥行きがあっていいですね(^_-)-☆
素敵なマンションですね~♪
Commented by tajiri8jp at 2014-04-23 04:40
高級感があります。
Commented by cobag2 at 2014-04-23 11:00
sotomitu さん、
いえいえボロボロマンションです^^;
光の強弱はさすがに contax だと思います、
もはやパーツの供給も終わったモデルですが使い続けていきたいですね^^
Commented by cobag2 at 2014-04-23 11:03
tajiri さん、
contax の写りの良さ、sonnar の秀逸さを再認識してます^^
ただフィルターを付けられないのと SS が 500 止まりは困りものですが・・・。
Commented by micro43 at 2014-04-23 20:42 x
こんばんは
CONTAX T2手放し後悔しています。
ただ、TVSは持っていますから撮影時期を選んでいます。
Commented by cobag2 at 2014-04-23 21:46
micro さん、
私は TVS を手放してしまいました。
実は T2 も一度売却したのですが程度の良いセコと出会って買い戻しました。
ズームより単玉のキレに惚れ込んでの T2 です^^
TVS ショットのアップを楽しみにしてます。
Commented by marierit at 2014-04-23 21:48
こんばんは.
私も義父から貰ったT-2がありましたが,
フィルム2−3本撮っただけで良さが解らないうちに
売っちゃいました.
残しておけば良かったなと思いますが 
そんな思いが残るカメラが沢山あります.
Commented by cobag2 at 2014-04-23 23:37
marierit さん、
フィルムへのノスタルジーから使い直してます^^
ピントの中抜けなんぞ朝飯前ですが可愛いもんです。
色出しは今となれば SL300R などデジの方がいい感じなので T2 は
モノクロに特化しようかと思ってます^^;
X1 同様レンズが剥き出しになってしまうのが気になります、
あとは ISO 100 近所のフィルムの選択肢が少なくなっている事でしょうか^^;
Commented by yukarihoarau at 2014-04-24 01:58
こんにちは♪
ここはCobag2さんのご自宅ですか?
素敵ですね。
私も家で撮ってみようかな。
Commented by Neoribates at 2014-04-24 10:35
フィルムって感じですよね.
Commented by cobag2 at 2014-04-24 20:09
Yukari さん、
暇だったもので^^;
Commented by cobag2 at 2014-04-24 20:14
Neo さま、
な、感じですよね^^
最近、t2 やら gs645 やらフィルムをいじってます、
GW はどちらかお出掛けですか?
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2014-04-22 23:47 | films | Comments(12)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31