CONTAX SL300R T* で撮る ~ なんど見ても ~

気持の良い青空、帰り道で見つけた案内表示版、
気になっているのは2つに分かれる道路のデザインがなんど見ても「立ち〇〇〇」に見えてしまうのだが。
CONTAX SL300R T* で撮る ~ なんど見ても ~_d0175768_21573574.jpg
 CONTAX SL300R T*  Vario-Tessar T* 5.8-17.4mm                               拡大表示は画像クリック
Commented by getteng at 2014-01-22 22:29
cobag2さん
なるほど、そげんですね。
Commented by cobag2 at 2014-01-22 22:47
getteng さん、
でしょっ!
良かった〜、お仲間発見です(笑)。
Commented by m_leica at 2014-01-22 23:26
こんばんわ。
なるほど、人が・・・、
同じ思いかどうか分かりませんが、
見えます。
Commented by yuki at 2014-01-22 23:28 x
cobag2 さん、こんばんは。
 ほんとうに抜けるような青空ですね。
  で、真鶴半島はどちらに行けばいいのでしょう?

     立ち〇〇〇 なんともいいですね(笑)
Commented by borderlines at 2014-01-23 00:10
ところ変われば空変わる 確かに。
こういう澄み切った青空を長く見ておりません。(^^;)
毎日雪雲に覆われる日本海側から脱出したい欲望に駆られまする。
Commented by noricapa at 2014-01-23 00:26
こんばんは
ハハハ~なるほど!(笑)
東名高速の右ルート左ルートの案内も同じに見えるのかな?(^^
Commented by sotomitu at 2014-01-23 01:07
こんばんは!
青い空に青い掲示板!すっきりと気持ちの良いお写真ですね~♡
私はしっかりピントきめられないのに、手振れ防止なしのレンズを
買ってしまい、ちょっと反省中です(^_^;)
立ちOOO・・・なにかな~?
Commented by swingphoto at 2014-01-23 15:37
全体観ると
雄マークだしね。
Commented by cobag2 at 2014-01-23 22:00
m さん、
どう見てもなんど見ても見えますよね?
とくに点.点.点が微妙ですよね^^
またお仲間が増えました^^
Commented by cobag2 at 2014-01-23 22:10
Yuki さん、
正解は左です、右へ行くと有料道路で真鶴半島の地下トンネルを
通って先へ出てしまいます。
立ち〇〇〇、「笑って許して」とさらりとお願い致します(笑)。
いつもコメントを有り難うございます。
Commented by cobag2 at 2014-01-23 22:20
魔術師さん、
そちらの雪景色もなかなかのものじゃありませんか^^
日本列島も東西に横たわっていたり南北に延びていたり、それぞれに
風情があって面白いですね^^
DP ショットを拝見しにお邪魔致します。
Commented by cobag2 at 2014-01-23 22:21
noricapa さん、
今度通ったら確認してみますね^^
ちなみに私はいつも決まって右ルートを通る事にしています、
長距離定期便や観光バスの左ルートを走る確率が右より高い、と
どこかの統計で見たことがあったからです(笑)。
Commented by cobag2 at 2014-01-23 22:26
sotomitu さん、
ありがとうございます、
青に青でもしっかりと色が出てくれてます^^
手振れ防止なし、新しいレンズですか?
いつもキリッとしたフォーカスをしていらっしゃるのに!
立ち〇〇〇、あんまり突っ込まない様に願います(笑)。
Commented by cobag2 at 2014-01-23 22:28
swingphoto さん、
ですよね〜^^
テン、テン、テンが余計に・・・・・笑
Commented by tajiri8jp at 2014-01-24 20:23
はは。笑いました。
Commented by cobag2 at 2014-01-25 00:09
tajiri8 さん、
大いに笑ってくださんし〜(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2014-01-22 22:08 | Comments(16)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31