渋谷  ~ヒカリエの陰影~

渋谷   ~ヒカリエの陰影~_d0175768_1554966.jpg
 ISO 100  f 6.3  1/160  50mm  -0.3 EV  Niko Df                       拡大表示は画像クリック




渋谷   ~ヒカリエの陰影~_d0175768_1531894.jpg
             ISO 100  f 5  1/100  50mm  -0.3 EV  Nikon Df
Commented by m_leica at 2013-12-28 18:00
こんにちわ。
Nikon Dfとこのレンズ、
とても使い心地がいいのでしょうね、
お写真を見ていて感じます。
モノクロームもいいですね。
Commented by borderlines at 2013-12-28 20:22
渋谷ヒカリエへはこの一年で2度撮影をしに行きましたが、このお写
真をとられた場所がわかりませ~ん。(^^;)
外からですよね。もしかして歩道から見上げて?
Commented by cobag2 at 2013-12-28 22:33
m さん、
どうもです^^
供給不足だそうですが確かに Df 、久し振りに Nikkor レンズが
活躍してくれる予感がします。
モノクロが意外と良いんですよ^^
来年も宜しくお願い致します!
Commented by cobag2 at 2013-12-28 22:34
魔術師さん、
外ではないですね、確か B1 の連絡通路から吹き抜けを
逆俯瞰だったと思います。
次回上京の際は是非狙ってみて下さいまし(笑)。
良いお年を〜! 来年も宜しく!^^
Commented by micro43 at 2013-12-29 16:58 x
こんにちは
日本製で品不足一寸珍しいのでは。
Nikonもまさかこれほど売れるとは。
C社RFも新製品かな?

来年もよろしくお願いします。
Commented by cobag2 at 2013-12-29 18:58
micro さん、
来月の CP+、一体どんな新製品が出て来るのやら^^;
こちらこそ来年も宜しくです。
Commented by sotomitu at 2013-12-30 01:02
こんばんは!
格好いいお写真ですね~!!
光と影、線の集合体・・・ずごく芸術的で素晴らしい!と思いました(^_-)-☆

Commented by cobag2 at 2013-12-30 10:29
sotomitu さん、
有り難うございます、なんでもかんでも撮ってる感じがしてならないのですが
下手な鉄砲も、の例えのようにそこから何か見えるかも?なんて
気取ってます(笑)。
来年もお付き合いのほど宜しくお願い致します^^
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2013-12-28 20:15 | colors | Comments(8)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31