海〜〜!


  海〜〜!_d0175768_1741135.jpg
 ISO 200  f 8  1/1600  15mm  0 EV  R-D1                             拡大表示は画像クリック
Commented by sotomitu at 2013-11-30 21:24
こんばんは!
気持ちいいですね~♪ 地球は確かに丸いんですね(^_-)-☆
潮の香りがしてきました~♪
広い空と広い海を見ていると、如何に人間の小さいことよ・・・と、
いつも思わされます(*^。^*)
Commented by getteng at 2013-11-30 21:38 x
cobag2さん
確かに地球は丸いんですね!
R-D1とはエプソン製ですか?
Commented by cobag2 at 2013-11-30 22:59
sotomitu さん、
潮風、水平線、青い空に白い雲、美味しい魚 ?
この場所、気分転換には良い場所です^^
Commented by cobag2 at 2013-11-30 23:07
getteng さん、
大須賀町がお好み焼き街になろうとしているとか?
そうなったらまた行ってみたいですね〜〜!
ご一緒しますか^^

R-D1 、はい、エプソン製です。
年々視力の低下とともにフォーカスがキツくなって来ているのですが
クラシックな操作と作法に魅入られて手放せませんね。
実際のところ 600 万画素とは思えない描写力も目を見張るものがあります^^
Commented at 2013-12-01 08:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cobag2 at 2013-12-01 09:49
08:59 の鍵コメさん、
ご丁寧に有り難うございます^^
今日から師走、お互いガンバッ!
Commented by micro43 at 2013-12-01 11:03 x
瀬戸内しか知らないので丸い地平線に憧れます。
R-D1は初見です。




Commented by cobag2 at 2013-12-01 13:51
micro さん、
瀬戸内の素晴らしいロケーションにも憧れます!
今年も春先に宮島からしまなみ海道、鞆の浦と堪能しました^^

R-D1 は1年前から使い始めましたがクラシックな作法と
出てくる画の描写がとても気に入ってます。
よければこちら↓から過去ログをどうぞ^^
http://cobag2.exblog.jp/17277775/
6月の北海道でも大活躍でした^^
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2013-11-30 17:44 | monochromes | Comments(8)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31