朝一番の摩周湖

朝一番の摩周湖_d0175768_23184259.jpg
 ISO 200  f 5.6  1/1351  35mm  0 EV  R-D1                          拡大表示は画像クリック
Commented by yukarihoarau at 2013-08-04 09:14
こんにちは~。
すごく綺麗な色!!!
下のお写真もそうですけど、すごく幻想的で
引き込まれる色ですね。
素敵ー♪
Commented by m_leica at 2013-08-04 14:46
こんにちわ。
打って変ってとても遠景の効くお写真ですね。
このように撮影できる絶景ポイントがあるんですね。
素敵なお写真です。
Commented by borderlines at 2013-08-04 19:51
朝一番、日の出前でしょうか?穏やかで神秘的ですね。(^^)
クッシ-が長い首を出して泳いでませんでしたか?
あれ、ヤツが棲んでるのは屈斜路湖でした。(笑)
Commented by cobag2 at 2013-08-04 22:30
Yukari さん、ありがとうございます。
あのモンブランとはくらべては気の毒かも知れませんが、ここも
スイスを彷佛とさせる風景が目白押しでした。
随分と古い話を引き合いに出してしまいました^^;
Commented by cobag2 at 2013-08-04 22:34
m さん、こんばんは。
こういうロケーションだと一眼の出番ですね、ずいぶん頑張ってくれましたが
レンジでは限界がありますね〜(苦)。
レンジで何処まで頑張れるか挑戦です、次回の摩周湖をご覧ください^^
Commented by cobag2 at 2013-08-04 22:42
魔術師さん、
陽は昇ってましたが霧が立ちこめる前でした。
この後、気温が上がってきて濃霧になりましたけど・・・^^
霧の感じは次回のアップを見てみて下さい。
お台場も行かれたのですね、お疲れ様でした!
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2013-08-03 23:23 | colors | Comments(6)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31