世界の機窓から、久し振りの R-D1

世界の機窓から、久し振りの R-D1_d0175768_20561861.jpg
           ISO 200  f 8  1/2000   35mm  0 EV  R-D1

世界の機窓から、久し振りの R-D1_d0175768_2055507.jpg
 ISO 200  f 8  1/2000  35mm  0 EV  R-D1                            拡大表示は画像クリック
Commented by k7003 at 2013-07-07 09:35
1枚目、絶妙の色出しに感動。(^_^)v
Commented by Neoribates at 2013-07-07 10:53
無事お帰りになられた様子.
北海道もそれほど涼しくはなかったのでしょうか.でも,東京の今日はまた酷暑ですね.
美味いもの食べて,いいもの撮って,結構結構♪( ´▽` )ノ
Commented by cobag2 at 2013-07-07 14:49
Mr Prof.
せんっきゅっ!
Commented by cobag2 at 2013-07-07 14:53
Neoribates さん、こんにちは^^
暑いの半分、寒いの半分、場所によってえらく差がありました!
鋭意整理中ではあります、手こずりながらも DP3M が頑張ってくれました^^
Commented by m_leica at 2013-07-07 15:42
こんにちわ。
機窓からの風景、
私はなかなかシャープに撮れません。
光と影の拾い方が素敵です。
Commented by borderlines at 2013-07-07 16:10
北の国からお帰りなさい。
北海道でしたか?
私は学生時代に自転車で北海道を巡っている最中に低気圧によ
る大雨で道路が寸断されて知床にカンヅメになった思い出があり
まする。
それ以来行っていないのでお写真楽しみにしていますね。(^^)
Commented by cobag2 at 2013-07-07 19:15
m さん、こんばんは。
ありがとうございます、
機体は揺れに揺れていたので SS を 2000 まで上げて撮りました。
逆光だったのが幸いしたのでしょうね^^
また是非お立ち寄りを!
Commented by cobag2 at 2013-07-07 19:31
魔術師さん、いらっしゃいませ^^
自転車で?ですか!
知床峠で定年退職後自転車で廻っている 63 歳の強わ者に
出会いましたよ^^
中標津→美幌峠→屈斜路→摩周→知床→北見→層雲峡→足寄
阿寒→鶴居→釧路湿原、と走行距離約 1000 キロ、レンタカーで
気ままに道東中心に走り廻って来ました^^;
Commented by yuki at 2013-07-07 21:49 x
cobag2 さん、こんばんは。
 お帰りなさいまし。
  北海道、1000km。 すごいですね^^。
  
  すてきな風景、楽しみです^^。
Commented by chieko6868 at 2013-07-07 22:51
こんばんは^^ ご無沙汰しております~~~^^;

北海道に行かれていたんですか?
いいですね~~、北の大地の旅^^
旅の記憶のおすそわけ、お待ちしておりまーす^^
Commented by cobag2 at 2013-07-07 23:41
Yuki さん、こんばんは^^
申し訳ありません ^ ^ ;が美味しい食事、素敵な出会い、抜けのよい風景、
堪能してまいりました。
今回は R-D1 がメインでしたが水平のとれてないのが多くてがっかり!
ゆるゆるとアップしていきます、またぜひお寄り下さいね^^
Commented by cobag2 at 2013-07-07 23:44
chieko さ〜ん!
先ほどお邪魔してきたところです^^
5月の西に続いて北へ出かけて来ました。
今年の夏は何処へお出かけの予定でしょうか?
天下無敵の chieko 旅、期待してますよ ^ ^
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2013-07-06 20:56 | colors | Comments(12)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31