参考までに SPP 5.5.2 でモノクロ処理 ~厳島 その二~

参考までに SPP 5.5.2 でモノクロ処理 ~厳島 その二~_d0175768_10565432.jpg
 ISO 100  f 8  1/400  30mm  0 EV  DP2M                              拡大表示は画像クリック
Commented by ramble-leica at 2013-06-21 13:29
又行きたくなる宮島、特にフェリー乗り場近くの有名な穴子弁当がいいんですね、食べられましたか・・・
Commented by m_leica at 2013-06-21 19:58
こんいちわ。
明暗差はかなりなものですね。
かなり粘っていて、
いい雰囲気が出ていると思います。
素敵です。
Commented by yuki at 2013-06-21 22:38 x
cobag2 さん、こんばんは。
 厳島神社で今まで見たことがない構図ですね^^。

  すばらしいです。
Commented by cobag2 at 2013-06-21 22:55
ramble さん、
フェリー乗り場の廻りも宮島に上がってからも穴子、穴子、穴子、
穴子屋さんだらけでした^^
遅いお昼を広島市内のお好み焼き屋さんで広島焼きスペシャルを
いただいてきてしまったたので残念ながら穴子のお弁当はお預けに
なってしまいました   笑
ramble さんは召し上がりましたか?
Commented by cobag2 at 2013-06-21 23:01
m さん、ありがとうございます^^
モノクロに変換したとたんに現れてくれた白い雲にはビックリしました。
この3層センサーは仰るようにかなり粘りますよ、
色かぶり、フリンジがどうのこうの、モノクロでは関係ないですね^^
Commented by cobag2 at 2013-06-21 23:12
Yuki さん、こんばんは^^
ホット一息の雨になってくれた様ですね。

ありがとうございます、見慣れたポストカードショットばかりの中で
能舞台方向から狙って撮ったものがありました^^
早いもので今日は夏至だったようで! 夏がやってくる〜 (嬉)
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2013-06-21 10:58 | monochromes | Comments(6)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31