宍道湖畔

夕陽を眺めにきたのか一組の親子連れがおりました。
都会の喧騒とは裏腹にここにはゆっくりと流れる時間と湖水のさざ波の音しか存在しませんでした。

宍道湖畔_d0175768_9572917.jpg
 ISO 100  f 7.1  1/320  30mm  0 EV  DP2M                          拡大表示は画像クリック
Commented by m_leica at 2013-06-05 13:45
こんにちわ。
この場所は、結構波打ち際なのでしょうね。
歩いていらっしゃる場所に、
波が打ち上げられた後が見られます。
のんびりしていて、気持ち良さそうですね。
モノクロームだと人物の心情が
はっきりと出てきますね。
素敵なお写真です。
Commented by smart_smile at 2013-06-05 22:04 x
流石、DP2 Merrill 、コクのある写真に仕上がってますね。
ゆっくりと流れる時間の中で、安らぎたいです。
定年も視野に入る歳になると、身体と頭が反比例するんですよね。。。
Commented by cobag2 at 2013-06-05 23:19
m さん、こんばんは。
ありがとうございます^^
この階段にずらりとカメラの砲列が出来る時もあるのだそうです^^;
こんな静かな場面はなかなか出会えるものでは無いですね!
Commented by yuki at 2013-06-05 23:26 x
cobag2 さん、こんばんは。
 静かなひと時、すてきな情景です。
  
  そうなんですか、夕日撮影のためのステージですね^^。
Commented by cobag2 at 2013-06-05 23:29
バウさん、いつもありがとうございます^^
DP は Merrill になって格段にクォリティが高くなりました!
定年も視野に入ると>
いえいえ、まだまだご活躍を!
現役でもの凄く働いておくとリタイア後にもの凄く自分の時間を
持つ事が出来ると思います。
(私独特の帳尻合わせの原則です 笑)
Commented by cobag2 at 2013-06-05 23:36
Yuki さん、いらっしゃいませ〜^^
ニュースで見ました、そちらは今日も暑かったようですね!
梅雨の中休みどころか梅雨入りしてなかったのでは?などと言われ始めてますね(笑)。
何れにせよ降る時には降ってくれないと四季のメリハリが感じられなくて嫌ですよね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2013-06-05 09:55 | monochromes | Comments(6)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31