灯り取り ~skylight~

芦の湖畔、イタリアンレストラン「ラ・テラッツァ」の天窓とダウンライツ、自然とテクノロジーの競演。
灯り取り ~skylight~_d0175768_0131013.jpg
 ISO 100  f 5.6  1/100  0 EV  16.6mm  X3F                           拡大表示は画像クリック
Commented by ramble-leica at 2013-05-08 17:50
イタリアンにしてはめずらしい・・・
ここのスパはいかがですか。
Commented by cobag2 at 2013-05-08 21:12
ramble さん、こんばんは。
コメント有り難うございます^^
ハイ、本店と変わらずなかなかのお味ですよ、特にピッツァが!
湖畔と言う立地も手伝ってかランチタイムは 1~2 時間待ちは当たり前です。
ドライブがてら月に1度は出かけています。
Commented at 2013-05-08 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-08 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cobag2 at 2013-05-08 23:37
23:01 の鍵コメさん、
ご丁寧に有り難うございます^^
ご質問の答えはイエスであります、お恥ずかしい(笑)。
Commented at 2013-05-09 05:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Scottts at 2013-05-09 08:12
これは天井が高そうですね。ということは広い空間でいかにもリゾート地のレストランですね。
これでおいしければなかなか席が空かないでしょう。
Commented by cobag2 at 2013-05-09 19:10
05:23 の鍵コメさん^^
恐れ入ります、今後とも宜しくお願い致します。
Commented by cobag2 at 2013-05-09 19:17
Scottts さん、お元気ですか?^^
シアトルも良い季節になって来たのでしょうね?
こちらもあちこち出掛けるには丁度良い気候になって来てます。
来週いっぱい西の方へ旅して来ます^^
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2013-05-08 00:23 | monochromes | Comments(9)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31