富士屋ホテル フュージョン ダイニング F

富士屋ホテル フュージョン ダイニング F_d0175768_21475499.jpg
 ISO 200  f 5.6  1/97  0 EV  50mm  R-D1                           拡大表示は画像クリック
Commented by tad64 at 2013-04-10 22:28
富士屋ホテル フュージョン ダイニング FさんのHP見てるとランチメニューに「F特製プレミアム ハンバーグステーキ × フランス産フォアグラ」2000円があった。見るからに美味しそう!
何を食べられましたか? 良い一日だったんでしょうね・・・

Commented by cobag2 at 2013-04-10 23:23
タッドさん、こんばんは^^
ビックリです!
まさにハンバーグを頂きました^^
ここはランチハンバーグの評判がすこぶる良いのです、
あと富士屋ホテル特性カレーも中々のものですよ。
箱根にお出での時は是非お試しあれ^^
Commented by eureka_kbym at 2013-04-11 05:23
箱根を満喫されたのですね。そしてRD-1も。
この画像はいったんプリント出力されたものなんですか?
Commented by cobag2 at 2013-04-11 11:25
eureka さん、こんにちは^^
Silver Efex (モノクロ専用ソフト) プリセットのなせる業であります。
何となく紙焼き風な、そして乾板写真風な味が良いでしょ! ^ ^
Commented by PTAN-YO at 2013-04-11 12:25
こんにちは。ぴーたんです。

昨日はありがとうございました。いろいろお話しできて
とても楽しかったです。^^

リンクさせていただきますね。これからどうぞよろしく
お願いします。^^
Commented by cobag2 at 2013-04-11 16:50
ぴーたんさん、
こちらこそお目にかかれて、そして楽しい時間を有り難うございました^^
昨夜のうちにそちらのリンクを頂いて参りましたがフィルム使いの
達人ではありませんか(嬉)。
こちらこそどうぞ宜しくお付き合いのほどを^^
ぴーたんさんが撮られたクラフトライカを構えた Scottts さんの
得意気なお顔が早速アップされてましたね!
またお時間のある時にでもお立ち寄り下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2013-04-10 21:49 | 和紙・ピクトリアリズム | Comments(6)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31