願いは様々

03/02 (土)
今年度の受験バトルも一段落、
入学試験だけではなく実に多分野にわたる願い事を、ここで絵馬に託した覚悟がひしひしと伝わって来ます。
願いが叶った者、再びチャレンジ出来る者、敢へて嬉々交々と言うべきか。
切実な願いの中に混じって「家族みんなでハワイに行けます様に」なども見受けられたが・・・・・・笑

願いは様々_d0175768_9192626.jpg
 ISO 200  f 5.6  1/315  35mm  -0.3 EV  R-D1                           拡大表示は画像クリック
Commented by ramble-leica at 2013-03-02 14:51
やはいですね、もうこんな時機到来・・・
年とともに一年巡って来るのが早くなった・・・
Commented by cobag2 at 2013-03-02 19:34
ramble さん、こんばんは。
R-D1 と C Biogon 、すっかり定番になってしまいました。
もっといろんなレンズを試してみたいものです^^;
Commented by yukarihoarau at 2013-03-03 01:35
こんにちは!
私も北野天満宮で絵馬を書いた事あります!
受験のシーズン、懐かしいです。

よく見ると孫ができますように、なんてのもありますね~。
叶うといいな~♪
Commented by cobag2 at 2013-03-03 09:18
Yukari さん、こんにちは^^
北野天満宮、澤屋さんの粟餅、懐かしいです!
来月始めに山陰、山陽、瀬戸内と1週間ほど旅に出て来る予定です。
今年はドタキャンにならぬよう絵馬でも書いて来ましょうか^^;
Commented by eureka_kbym at 2013-03-03 09:57
受験には神様へのお願いも大切ですよね。願うことで気も楽になるし。
そんななかハワイへの旅行。これもまた素敵な願いだと思います。家族のいい雰囲気が伝わってきます。
Commented by tad64 at 2013-03-03 13:42
来月に山陰、山陽、瀬戸内を旅されるんですね。
私は転勤で約4年半岡山に住まっていたことがあります。
その時強く感じたのですが魚や果物がとても新鮮でおいしかったことです。
京都では味わえない風景も堪能しました。もう一度行ってみたくなりました!(笑)
Commented by cobag2 at 2013-03-03 14:13
eureka さん、こんにちは^^
その後、M3 の具合は如何ですか?
クラシックカメラは時間と手間とお金を覚悟しないとイケませんね^^;
引き換えに費やした以上の楽しみを得る事が出来るのも間違いなしで^^
この週末に M ではありませんがクラカメが3台ほど手に入ります(嬉)
待ち遠しくてたまりません。
Commented by cobag2 at 2013-03-03 14:18
タッドさん、こんにちは。
数年前に撮影でみろくの里へ半月ほど行きました、
尾道に宿を取り連日鞆の浦まで出掛けてましたが良いところですよね^^
何より鞆の浦の鯛がとても美味しかったです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2013-03-02 09:43 | monochromes | Comments(8)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31