潮騒遊歩道

12/24 (月)
クリスマス寒波、大雪、そんな地域もあると言うのに・・・・・・
潮騒遊歩道_d0175768_22464681.jpg
 IS0 200  f 8  1/1400  15mm  0 EV  R-D1                             拡大表示は画像クリック
Commented by chieko6868 at 2012-12-25 23:04
こんばんは~^^
雲がこちらに迫ってくるような迫力がありますね~。
自分も潮風に吹かれて見ているような、錯覚を感じました^^
海風は身を切られるように冷たいんでしょうね。
Commented by cobag2 at 2012-12-26 10:37
chieko さん、おはようございます^^
海風、沖縄と違って冷たいですよ〜〜(笑)

でも年末にこの風をタイタニックよろしく全身に受けるとなんか
みそぎを受けた様に来年も頑張らなくっちゃ!とシャキッとします!
またまた何かしでかした様で・・・・・、後ほどお伺い致します。
Commented by smart_smile at 2012-12-26 22:35
こんばんは。
海に光る太陽が良いですね。
雲の雰囲気が乱天を予測しているようで迫力を感じます。
いい一枚ですね。。。
Commented by cobag2 at 2012-12-26 23:31
バウさん、ありがとうございます。
基本的に私はモノクロが好きなんでしょうね(笑)
前にも書きましたがモノクロは雄弁に情景を表してくれる気がします。
まあ、最近のカメラ事情はレンズ、補正ソフト、カメラ本体といろいろと
楽しめる環境が充実されましたね^^
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2012-12-24 22:51 | monochromes | Comments(4)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31