羅漢 'S smile

12/05(水)
羅漢 \'S smile_d0175768_136944.jpg
 ISO 100  f 5.6  1/250  105mm  -0.3 EV  5D MK ll                         拡大表示は画像クリック


羅漢 \'S smile_d0175768_1362717.jpg
 ISO 100  f 5.6  1/500  105mm  -0.3 EV  5D MK ll                        拡大表示は画像クリック
Commented by ramble-leica at 2012-12-05 16:57
一枚目と二枚目の対比が面白いですね,さすが・・・
Commented by cobag2 at 2012-12-05 23:19
ramble さん、
有り難うございます、
この2枚、どちらも西田敏行さんの雰囲気を持ってませんか?
まだまだ誰かに似ている羅漢さんがいらっしゃいます^^
Commented by tad64 at 2012-12-06 16:04
成る程、言われてみれば西田敏行さんの雰囲気が感じられますね!
羅漢さんも色んなお姿がお見受け出来るので本当に楽しいですね♪
Commented by cobag2 at 2012-12-06 19:30
タッドさん、こんばんは^^
そちらの羅漢さんと少し違って自由奔放な方々が多いみたいです(笑)
もう少しアップしたら今年の羅漢さんは終わりにしようと思ってます。
お時間がありましたらまたお寄り下さい^^
Commented by yuki at 2012-12-06 22:21 x
cobag2 さん、こんばんは。
 似てますね^^。
  2枚目のほうが特徴が・・・。

  京都地方の羅漢さんとは、だいぶ違いますね^^。

  つぎはどなた似でしょう^^。
Commented by cobag2 at 2012-12-06 23:45
Yukiさん、こんばんは^^
いつもコメントを有り難うございます。
なかなか味があると言うか整理していても飽きないのです^^;
「THE RAKANS」と言うタイトルでモノクロだけのアルバムを作成中です。
Commented by smart_smile at 2012-12-08 22:31
こんばんは。
二人の羅漢さん、それぞれ笑い顔が違いますね。
笑う意味合いが違うのかもしれませんね。
↑R-D1、楽しんでますね。
私はまだレンズが云々というより、構図の勉強中です。
写真も色々な楽しみ方があって、奥深いですね。。。
Commented by cobag2 at 2012-12-08 23:43
バウさん、こんばんは^^
写真好きな人、写真を撮ることが好きな人、カメラとレンズが好きな人、
いろんなタイプの人がいると知り合いのプロが言ってました。
自分はどれにでも当てはまるのかなと思いますが仰る通りいろいろな
楽しみ方が趣味としてのフォトライフを充実させてくれてます^^
お風邪の方は峠を越された様で良かったですね!
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2012-12-05 13:10 | Comments(8)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31