風の盆 番外編

風の盆 番外編_d0175768_13283381.jpg
 ISO 3200  f4  1/4  105mm  0 EV                              拡大表示は画像クリック

風の盆 番外編_d0175768_13284375.jpg
 ISO 3200  f 4  1/8  105mm  0 EV                              拡大表示は画像クリック
Commented by smart_smile at 2012-10-20 23:13
この躍動感が好いですね。
番外編なんて、とんでもない。
良いお写真ですよ。。。
Commented by cobag2 at 2012-10-21 09:41
バウさん、有り難うございます^^
こういう画はレンジファインダーでは無理ですね、一眼に限ります!
最近フルサイズの重さに辟易としていたのですがフルサイズ一眼の
アドバンテージを感じないわけにはいかない一夜でした^^
Commented by yuki at 2012-10-21 14:39 x
cobag2 さん、こんにちは。
 胡弓のなんとももの悲しい音色が、
 聞こえてきます^^。
Commented by cobag2 at 2012-10-21 15:08
Yuki さん、
胡弓の音色ってどうしてあんなに物悲しいのでしょうね、
CD などでアップテンポなポップスなどを演奏しているのも聞いたりしますが
どうもあれは無理をしているような違和感を感じてしまいます^^;
この2枚はいずれも SS が 1/10 以下だったのですが何とか物になってくれました^^
Commented by micro43 at 2012-10-21 20:10
こんばんは
胡弓の女性の名手がいたと聞いています。
日本の祭りに胡弓はここしか無いのでは。
Commented by cobag2 at 2012-10-21 20:58
micro さん、
モノクロにしたらそれなりに面白い?かとも思ったのですがここは素直に
Lightroom で少しだけいじってみました。
風の盆、随分と楽しませて貰いました^^
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2012-10-20 13:37 | Comments(6)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31