涼を求めて

暑いです・・・! 涼しさを求めて朝霧まで、
涼を求めて_d0175768_21101379.jpg
ISO 100  f 5  1/200  0 EV  X3F                                    拡大表示は画像クリック




ここには清らかな水とそよ吹く風の音しか存在しないのかと・・・・、
涼を求めて_d0175768_21153426.jpg
ISO 100  f 9  1/30  0 EV  X3F                                     拡大表示は画像クリック        
Commented by yuki at 2012-07-21 10:51 x
cobag2 さん、おはようございます。
 さすが、霧につつまれてますね^^。
  だいぶ涼しいですか?
  おまけ いいですね。

  富士山は見えましたか?
Commented by ramble-leica at 2012-07-21 11:04
落ち着きます、いいですね・・・
Commented by cobag2 at 2012-07-21 20:03
Yuki さん、出掛ける時は好天気だったのですが到着したらこんなでした^^
おかげで想像以上の涼しさを満喫する事ができました。
ダイヤモンド富士の撮影ポイントで有名な湖なのですが滞在中
一度も顔を出してくれませんでした(涙)。
Commented by cobag2 at 2012-07-21 20:07
ramble さん、
夏休みに突入するとテント、テントの山で埋め尽くされてしまいます^^
今どきは落ち着いていてホントに気分が和みます。
ramble さんのお気に入りの和みポイントなどおありでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2012-07-19 21:13 | Comments(4)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31