駐輪場 by Foveon

         ↓ の NEX と比較してかなりしっかりとした骨太な描写かと・・・・、
駐輪場 by  Foveon_d0175768_22212038.jpg
         ISO 100  f 9  1/200  0 EV  X3F
Commented by tad64 at 2012-07-17 03:35
いつも私のブログに声援のお言葉頂き本当に感謝いたしております。
機材に関しては詳しくないのですがFoveon X3て良い写りするんですね!
シグマさんのカメラは一度も手にした事が無いのですが何だか気になる一つになりそうです。
私は未だ古いキャノン40DとLumixG1で頑張っています。(苦笑)
Commented by micro43 at 2012-07-17 07:55 x
cobag2さん おはようございます。
機材を色々お持ちのようですが、NEX5N・R-D1sでほとんどの撮影です。
このFoven X3使って見たいのですが一寸とまどっています。
Commented by cobag2 at 2012-07-17 20:41
タッドさん、
お写真、拝見しておりますが祇園祭、お疲れさまでした^^
熱中症は大丈夫でしたか?

SIGMA のこれは実質たかだか 468 万画素なんですよ^^
今時にしては不便な機材ですがまるでフィルム機の様な上がってみなけりゃ
解らないドキドキ感が堪りません^^;
Commented by cobag2 at 2012-07-17 20:50
ポチさん、いつもコメントを有り難うございます^^
どうも似た様な機材が多いもので大分整理をしました。
SIGMA の機材は結構癖があるので好みが分かれる処かと思います。
写真を「撮る」というより「作る」といった感じかと思います。
私なんぞ絵心がないもので歩留まり2割ほどです^^;
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2012-07-16 22:25 | Comments(4)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31