河口湖  終章

河口湖  終章_d0175768_9224738.jpg
ISO 100  C Biogon T* 35mm F2.8 ZM  f 11  1/250  -0.3 EV  JPEG                   拡大表示は画像クリック
Commented by eureka_kbym at 2012-07-08 21:42
お久しぶりです。
夏の空気がありますね。
水辺の風景が気持ち良さそうです。
風なんか吹いたら、目を細めてしまいたい、そんな気分にさせてくれます。
Commented by ramble-leica at 2012-07-09 09:47
梅雨明けまじかの情景ですね・・・
もうすぐに厚い雲も爽やかさが現れてくるんでしょうか・・・
Commented by yuki at 2012-07-09 10:33 x
cobag2 さん、おはようございます。
 河口湖、はや初夏の装いです^^。

  ↓ のカモミール畑、リンゴの香りがしましたか?
Commented by yukarihoarau at 2012-07-09 11:44
こんにちは~
河口湖、いいですね!
それにしても下のカモミール畑、綺麗!!!
こんな黄色のお花が咲くなんてしりませんでした!
Commented by cobag2 at 2012-07-09 21:01
eureka さん、お久し振りです^^
写真展の準備などでお忙しいようですね?
お身体、ご自愛のほどを!
この湖畔で素晴らしい音響装置をセットしてシンセサイザー演奏を
聞かせてくれたミュージシャンがいらっしゃいました^^
それはそれは天国でしたよ(笑)。
Commented by cobag2 at 2012-07-09 21:06
ramble さん、いらっしゃいませ^^
今日あたりはもう夏気分のお天気でしたが週末はまた雨模様とか・・・。
カラッとした湿気のない夏が早く来ないかと首を長くしてます。
向こうの山を越えると風林火山の甲州です^^
Commented by cobag2 at 2012-07-09 21:16
Yuki さん、こんばんは^^
実はこの日はハーブ・フェスティバルが催されておりましてカモミールやら
ラベンダーやらいろんな香りがミックスされてました^^;
紅茶の香りはしなかったような・・・・。
富士山の湧き水で作った「富士山サイダー」は富士山の匂いがしました(笑)。
Commented by cobag2 at 2012-07-09 21:20
Yukari さん、こんにちは^^
例によってカモミールの花言葉:
「親交」「強い精神力」だそうです。
もうすぐ祇園祭ですね^^
今年も行けそうにありません(涙)。
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2012-07-08 09:26 | Comments(8)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31