たびのきおく Kane'Ohe Bay:Oahu

たびのきおく Kane\'Ohe Bay:Oahu_d0175768_23241435.jpg
数年前に訪れた裏オアフ、全米 No.1 ビーチに選ばれたカネオヘ湾、あぁ〜、行きた〜〜〜い!!
Commented by micro43 at 2012-03-24 07:19 x
ハワイは一度も行った経験が有りません。
キット綺麗なのでしょうね。
ハワイと云えば山陰の「ハワイ温泉」にはゆきました。
羽合と書きますが。
Commented by yuki at 2012-03-24 11:26 x
cobag2 さん、おはようございます。
 きれいなところですね。
 全米、ナンバー1のビーチとはすごいですね。

  わたしもハワイには行ったことありません^^。
  イタリアにも行ったことないし・・・。
 
Commented by photobauhaus at 2012-03-24 12:06 x
やっぱり南の島は好いですね〜。
早く夏がやって来ないかな。。。
Commented by Scottts at 2012-03-24 12:42
向こうに見える山とか海の色がいかにも南国で、
本当にゆったりとした空気が流れてますね。
Commented by cobag2 at 2012-03-24 14:28
ポチさん、
いまソフトバンクの CM で流れている鳥取のハワイですね^^
個人的にはオアフよりハワイ島の方が好きですが・・・。
仕事ではなく遊んでこれるなら何処でも良いです(笑)!!
Commented by cobag2 at 2012-03-24 14:35
Yuki さん、こんんちは^^
ほかにも綺麗なビーチはあると思うのですが、でもとても綺麗で
ワイキキよりローカルな感じが心地良かったです。
Commented by cobag2 at 2012-03-24 14:55
バウさん、いらっしゃいませ^^
このビーチはワイキキのまるで反対側に位置しているのですが
時間の流れがとてもゆったりとしていて、食事も安くロコなお店が
沢山ありました^^
南の島、ホントに良いですよね!
Commented by cobag2 at 2012-03-24 15:00
Scottts さん、
向こうの山のその向こうがノースショアです、
この山の裾野あたりでよく化粧品や飲料水、資生堂など CM が撮られてます。

シアトルまでの中間点、ですよね^^
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2012-03-22 23:30 | Comments(8)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31