今年の一枚



いよいよ今年も明日を残すのみ、一年間お付き合い頂いた皆様にご挨拶を。
いろんな意味で大変な一年ではありましたが、来るべき年が皆様にとって明るい一年であります様に
心よりお祈り申し上げます。
と、同時に拙い気ままなブログではありますが、来年もまたお付き合いの程宜しくお願い致します。

今年もあちこち歩き回りましたが記憶に残っている1枚は ↓ になりました。
「来てみてよかったネ、ホントだネ!」のお二人の笑顔と会話が今でも浮かんできます。

どうぞ良い年越しを、そして素晴らしい新年をお迎え下さいます様!

今年の一枚_d0175768_12503897.jpg

Commented by tad64 at 2011-12-30 14:39
いよいよ押し詰まってきましたね!またまた風邪ひいちゃいました。(苦笑)
従って年末の掃除はちょこっとにして出来るだけ回復に努めております。
今年色んなお写真を見せて頂きとても嬉しかったです♪
今年の記憶に残るお写真が辰巳大明神の前の笑顔の女性2人に決まったのですね!
確かにお二人の雰囲気からして「来てみてよかったネ、ホントだネ!」の気持ちがこちらにまで伝わってきます。
yukiさんもきっとこのお写真には納得されることとおもいますね。
カナダの写真見て頂きありがとうございました。旅に出掛けるとついつい沢山撮ってしまうんですよ!
来年もどうかよろしくお願い致します。
Commented by cobag2 at 2011-12-30 16:11
タッドさん、お風邪大丈夫ですか?
ある落語家が言ってました、
「お前、また風邪引いちまったって、いいな〜、元気で!
俺なんか風邪をひく元気もないや!」って(笑)。
ご用心、ご用心^^

こちらこそ楽しいブログに出会えて嬉しかったです。
サプライズは裏に(YH)ロゴの入ったお皿でしたね!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by yuki at 2011-12-30 23:06 x
cobag2 さん、こんばんは。
 今年の一枚、 たつみ橋とはうれしいです^^。
  お二人の表情がなんともいいですね。

  そして、モノクロームが にくい^^です。
Commented by k7003 at 2011-12-31 01:07
一年をたつみ橋のたもとで締めくくられましたね。来る新年に幸多いことを象徴していると見ました。(^^)/
Commented by Scottts at 2011-12-31 06:59
こうしてゆったりと古都を回るのは幸せそうですね。
cobag2さんにとって来年もすばらしい年になりますよう。
Commented by ぽち at 2011-12-31 07:16 x
cobag2さん おはようございます。
不思議なご縁で今年お付き合いさせて頂きまして有難うございました。
来年もきっとよい年で有るようになりますようになりたいものです。
なかなか更新出来ませんがなるべく多くのレンズ使って画像のせます。
Commented by cobag2 at 2011-12-31 10:11
おはようございます 、Yuki さん。
今年一年ありがとうございました^^
来年も多分?京都・奈良を訪ねる事になると思います^^;
来年も素敵な 19mm ショットを見せて下さいね!
良いお年を!!
Commented by cobag2 at 2011-12-31 10:15
教授、コメントまで! 有り難うございます。
来たるべき年もやはりいつまで経っても追いつかない教授の付けた足跡を
ひたすらヒタヒタと追って参ります^^
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。
Commented by cobag2 at 2011-12-31 10:20
Scottts さん、一年間ありがとうございました^^
Scottts さんと NK さんの歩き方にとても憧れます。
来年が Scottts さんにとって明るく素晴らしい年でありますように!


Commented by cobag2 at 2011-12-31 10:24
ぽちさん、おはようございます^^
ほんとにチョッとしたきっかけで興味深いお写真を見せて頂きました。 楽しかったですよ〜!
どっしり、しっかり、マイペースを崩さないぽちさんの姿勢を
少し見習おうと思います^^
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を!
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2011-12-30 13:07 | Comments(10)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31