春日大社:吊り灯篭


まるで空中浮遊か宇宙遊泳の連続写真の趣。
春日大社:吊り灯篭_d0175768_2112020.jpg


     軒下に沢山の吊り灯篭、境内には寄贈された大小の石灯籠、よくよく考えてみると春日大社には
     無数の灯籠が存在する。

春日大社:吊り灯篭_d0175768_21201473.jpg

Commented by photobauhaus at 2011-12-28 22:04
こんばんは。
春日大社ですか、モノクロが好いですね。
↓打ち水がリアルに感じられます、
流石、5D MK llですね。
写真ブログは昨日で年内の投稿を終了しました。
拙い写真にお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
来る年が良い年でありますように。
cobag2さんにとって輝ける年になりますようお祈り致しております。
来年もよろしくお願い致します。。。
Commented by yukarihoarau at 2011-12-29 08:06
こんにちは! 
春日大社ですか~。行った事ないです!
沢山の灯篭、いい感じですね。モノクロが素敵です!
下の石畳もすごくカッコイイです!!!

今日は頂いたCDを車で聞きました~!2年ぶりに子供用のCDから自分のCDに入れ替え、嬉しさも倍増です♪
Commented by cobag2 at 2011-12-29 13:31
バウさん、
こちらこそ楽しいブログを拝見出来てとても嬉しかったです^^
来年もまた宜しくお付き合いのほどお願い致します。
Commented by cobag2 at 2011-12-29 13:39
Yukari さん、有り難うございます。
東大寺の大仏様、興福寺の阿修羅像、中宮寺の漆黒の菩薩様など
奈良も見所満載ですね!
そんな中、今年一番の心残りはお会い出来なかった事です。
いつかこの宿題を片付けましょうね^^
来年もどうぞ宜しくお願い致します!
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2011-12-28 21:20 | Comments(4)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31