ちょっと、ひとやすみして

ちょっと、ひと休みをして lightroom でこんな色の世界に浸ってみました。
モノクロではないのだけれど感覚的にはモノクロの括りで・・・・。

ちょっと、ひとやすみして_d0175768_21441539.jpg

Commented by eureka_kbym at 2011-12-22 00:55
銀残しのような色合いで、好きです。そう、映画のワンシーンのような。。。16:9でみたら、よりいっそう映画!って感じですね。
どんな編集をされたのでしょうか・・・。
やっぱりDPPだけじゃ編集に不足な気がしてきました。
Commented by ぽち at 2011-12-22 07:12 x
以前当市の新しいショッピングモールで撮影した事が有ったのですが狭くて駄目でした。
広い空間が無いと特に広角は役立ちません。
モノクロも好いな~~。
Commented by cobag2 at 2011-12-22 22:20
そうでした、映画でよく使う手法の銀残しにかなり似かよってしまいましたね^^:
lightroom のプリセット・フィルターを少しいじってみました。
eureka_kbym さんのご指摘通り 16:9 のサイズにしてみたら
面白いかも・・・。
次回この感じをアップする時は 16:9 にしてみます!
Commented by cobag2 at 2011-12-22 22:28
ぽちさん、いつもありがとうございます^^
ここの空間は好きなんですよ、ビルでいうと8階分くらいの吹き抜けで
少し見えてるエスカレーターは途中下車?が出来ず B2 から 4F まで
一気に乗降してしまいます。
初めの頃に寄りたいお店を横目に上まで行ってしまった事を思い出します^^;
Commented by k7003 at 2011-12-25 09:24
なるほど、ちょっと一休みにはもってこいの環境(2重の意味なり)ですね。(^_-)
Commented by cobag2 at 2011-12-25 12:32
教授、こんにちは^^
そうなんです、チョッと慌ただし過ぎたかな?って反省も込めて
ひと休み、なんです。
でも教授のバイタリティに比べたら「なんのその」、です^^
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2011-12-21 21:49 | Comments(6)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31