cotton wool

cotton wool_d0175768_2012519.jpg
      ベランダにある鉢植えの「オーガニック・コットン」が開花しました^^
      つぼみがあと8ヶもあり楽しみです!
      このあと綿毛が弾けるとか・・・、少しの間この可愛いコットンを追いかけてみたいと思います。
Commented by chieko6868 at 2011-09-04 23:45
コットンの花って始めてみました(@@
芙蓉みたいな形をしてるんですね~。
綿毛になったら何か作れるかもしれないですね^^
Commented by cobag2 at 2011-09-05 21:07
ここのところの台風の影響で日照が極端に減ってしまいました。
そのせいなのでしょうか、それともやじはり暑さがひつようなのか、こころもち元気がありません(涙)。
どうやら chieko さんのグリーンスムージィと同じくらい難しいのかも?^^
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2011-09-02 20:07 | squares | Comments(2)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31