haneda airport

haneda airport_d0175768_1475329.jpg
   今回の旅の始まりはここから ♪
Commented by yukarihoarau at 2011-07-11 14:51
こんばんは!
北海道に行ってこられたんですか~。
それはこれからの写真が楽しみです!!!

日本は暑いようなので、涼んで来られました??
食べ物も美味しい物がいっぱい。北海道魅力的です★
Commented by cobag2 at 2011-07-11 22:38
Yukari さん、こんばんは!
ん十年ぶりの北海道でしたがやはり東京よりは大分涼しかったですよ^^
今回はレンタカーであちこち気ままに遊んで来ちゃいました。
今年の SF の夏は如何ですか?
夏の京都も暑いけど夏の風物詩ハモ料理などまた食べに行きたいものです。
Commented by photobauhaus at 2011-07-12 20:04
こんばんは。
遅くなりました〜。
いよいよ北海道旅行記の始まりですね。
この捉え方。とってもカッコいいです。
UFOに乗って旅行に行きそうですね。
ビックバードは中々絵になりますよね。。。
Commented by cobag2 at 2011-07-12 22:11
727 が就航した時に「すんご〜いッ!」と叫びながら大阪まで行ってた時代がはるか昔、いまや 767-300 がアッと言う間に
札幌まで運んでくれました^^
バウさん,北海道は?
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2011-07-10 14:09 | monochromes | Comments(4)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31