E-NOSHIMA

       久し振りに車で出掛けた江の島で見つけたもの、その1☆紫陽花
E-NOSHIMA_d0175768_22502531.jpg

       見つけたもの、その2☆江の島ビア
E-NOSHIMA_d0175768_22535358.jpg

      その3☆マンゴーとバニラの江の島ソフト
E-NOSHIMA_d0175768_22584453.jpg

Commented by photobauhaus at 2011-06-15 23:43
こんばんは。
江ノ島にお出掛けになられたのですね。
やはり初々しい紫陽花ですね。
ビールとソフト、どっちにすると言われたら、
迷わずビールです。
実は乳製品はお腹をこわしちゃうのです。
以外とデリケートなんですよね。笑)
江ノ島だと焼きサザエにビールが最高ですね。。。
Commented by cobag2 at 2011-06-16 15:02
この日は今が旬のしらすを食べたくて出掛けたのですが生しらすと
生桜えびの二色丼を頂いてきました^^
器の中が紅白のツートンカラーで彩られ眼でも楽しめました(笑)。
Commented by jaguar at 2011-06-17 23:38 x
こんばんは。生しらすなんて食べたことないです。美味しいんでしょうね。
Commented by cobag2 at 2011-06-18 00:16
jaguar さん、取り敢えずご無事だったようでひと安心です!
またまた Christcharch が震源とは・・・。
今年もまた帰郷なさいますか?
青山でおいしい和食など如何でしょう^^
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2011-06-15 22:59 | squares | Comments(4)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31