箱根の苔

箱根の苔_d0175768_15271216.jpg

      箱根神社境内で見つけました。紅葉にばかり眼を奪われていましたが足下にも綺麗な翠が!
Commented by mu-0323 at 2010-12-05 22:09
そうですね~。こんな発見があるなら、たまに足もとを見ないといけないですね。
青々としてますね。瑞々しい植物の力強さを感じます。
でもこの露出、難しそう(>_<)バッチリですね♪
Commented by cobag2 at 2010-12-05 23:47
何枚か撮った中でこの1枚が自分でも気に入ってます ^ ^
こう言うのが続くとマクロがやたらと欲しくなるのですが
ここはグッと我慢を・・・(苦)。
Itachi さんの玉ボケが見たくなりました!
Commented by yukarihoarau at 2010-12-07 06:12
こんにちは。
ほんとですね。足元は見逃し気味ですよね。
苔でもこんなに青々としていて綺麗なんですね。
ふんわりとした光がまたいいですね!
Commented by cobag2 at 2010-12-07 09:56
最近、京都生まれ、京都在住の江口慎一さんの写真に出会う機会があって
すこしその匂いのするショットに似せてみました ^ ^;
マクロとランドスケープの素敵な写真を撮られている方ですが
マクロのショットはとても参考になりますヨ!
是非ご覧になってみて下さい ^^
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2010-12-04 15:31 | Comments(4)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31