京の夕景

京の夕景_d0175768_10392470.jpg


京の夕景_d0175768_1039486.jpg


京の夕景_d0175768_1048118.jpg


        時間とともに空の色が微妙に変わって行きました。
        迷路のように入り組んだこの花見小路の裏道がとても好きです^^
Commented by mu-0323 at 2010-11-24 22:50
あ、モノクロじゃない!
確かに変わりゆく空が美しいですね~。灯りと、水に濡れた石畳
反射する光も。
京都のしっとり感がとても出ていますね。
Commented by cobag2 at 2010-11-25 23:34
時間とともに濡れて行く石畳があまりにも美しくあえて
モノクロを避けてみました^^
祇園の花見小路、次はモノクロでアップしてみます!
Itachi さん、後ほどお伺いします ^ ^
Commented by k7003 at 2010-12-16 02:38
このカメラアイでのイタリアの夜を、cobagさんの写真で、もっともっと見たいものです。蔵出ししてくださ~い。!( ^^) _U~~
Commented by cobag2 at 2010-12-17 20:01
教授、ありがとうございます^^
在庫をあたってなるべく早くにアップしてみますネ!
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2010-11-23 10:55 | squares | Comments(4)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31