Un caffe di kamuro-zaka

Un caffe di kamuro-zaka_d0175768_22332975.jpg

Commented at 2010-08-16 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-17 19:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-0323 at 2010-08-18 01:04
かむろ坂、って知りませんでした。
ペルー珈琲も知らない・・・。世の中まだまだ知らないことがあるなぁと思ったりして^^
昼下がりにこういう場所でほっと一息、つきたいです。
Commented by cobag2 at 2010-08-18 23:58
なんでかむろ坂なんでしょうね ^o^
かぶろ(禿)からきているのでしょうか?
坂の両側にはずっしりと緑が多くわりと好きな町です!
こんな古〜い喫茶店や椅子が二脚しかない散髪屋さんとか
頑張ってる電気屋さんなど下町ックな町です。
一番お薦めは春先から初夏にかけて桜のとんねるが出来る頃です。
もしチャンスがあれば Itachi さんも来年あたり一度足を運んでみられたら如何でしょうか^^
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2010-08-16 22:33 | squares | Comments(4)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31