古き物

d0175768_2133135.jpg

麻布十番商店街にある瀬戸物屋さんの店頭に並んでいた古い酒瓶でしょうかなかなか
味がありチョッとひっかかってしまいました^^
こういうもので頂くお酒などは何倍も味が濃くなるものじゃないでしょうか ♪
[PR]
# by cobag2 | 2010-07-09 21:10 | squares | Comments(2)

何処へ?

d0175768_21234916.jpg

芦ノ湖畔の周遊散歩道です。
この路の奥は何処へ続いているのでしょうか?
アリスの気分でぶらぶらと 40 分ほど散策してみましたが・・・・。
久し振りにオゾンをたっぷりと浴びて森林浴は終わりました。
[PR]
# by cobag2 | 2010-07-06 21:29 | monochromes | Comments(0)

monochrome @ ashino-ko

雲が沸き上がる芦ノ湖に清涼感を満喫して来ました ^ ^
d0175768_16301262.jpg


でも実はこのあととんでもなく蒸し暑くなり体感湿度 150 % だったのです^^;
[PR]
# by cobag2 | 2010-07-04 16:33 | monochromes | Comments(2)

sky tree

何かと話題を集めているスカイツリーへ立ち寄る機会に恵まれました。
なかなか難しい被写体で納まりきれるレンズでは面白い画にはならず
見上げればもろに逆光になり久し振りに挑戦欲をそそられた一日でした。

この時点で完成時の約半分の高さとか、 2012 年の完成が待ち遠しいものです!
d0175768_1656125.jpg

[PR]
# by cobag2 | 2010-07-03 16:57 | monochromes | Comments(2)

monochrome @ Ishikawa

先月、仕事で20日程滞在した加賀町です。
d0175768_21217100.jpg

[PR]
# by cobag2 | 2010-07-01 21:04 | monochromes | Comments(0)

気の向いた時に気の向くままに日々撮りためた写真や旅の記憶、大好きなモノクロ写真などで綴るフォト日記です。なお画像はクリックで拡大表示が出来ます。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31