a happy new year !

d0175768_22171523.jpg


あけましておめでとうございます ♡ 今年も皆様にとりまして良い年であります様に!

相変わらずのマイペースなブログ更新になりますが宜しくお付き合いのほどお願い致します。

明日は待ちに待った箱根駅伝、我が母校の今年の活躍は如何に・・・ ^_^
[PR]
# by cobag2 | 2011-01-01 22:23 | 季節のご挨拶 | Comments(8)

今年の1枚

d0175768_17312887.jpg
       今年の1枚は今も眼に焼き付いては慣れない久し振りに訪れた京都の紅葉になりました^^
       今年1年大変お世話になりました! 来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます ^ ^
                皆様、良いお年をお迎え下さい ♡
[PR]
# by cobag2 | 2010-12-31 16:12 | squares | Comments(2)

t2 test

d0175768_2210823.jpg
              contax t2 で様々な条件下で試し撮りをしてみました。
           かなり癖のあるメカニズムが楽しくもあり、もはやクラシックの域に入りつつある
           t2 にどっぷりと浸かりそうです ^ ^;
[PR]
# by cobag2 | 2010-12-29 22:17 | CONTAX | Comments(0)

yokohama port

d0175768_21362457.jpg
              友人から預かった t2 で山下公園から臨んだ横浜港です。
        さすが zeiss のシャープさは凄いと思いますがやはり四隅の周辺落ちは否めません。
        でもそれがまたいい味を醸しだしていてしばらくは t2 にハマってしまいそうです ^ ^
[PR]
# by cobag2 | 2010-12-28 21:45 | CONTAX | Comments(0)

Andy Warhol

d0175768_221991.jpg
              慌ただしい師走のロフトへ買い物に行く羽目になりました。                      いつも立ち寄るグラフィックにはお気に入りの A・ウォーホルがいっぱい ^ ^                      エイッとばかりに今年最後の衝動買いをしてしまいました!
[PR]
# by cobag2 | 2010-12-27 22:10 | monochromes | Comments(2)

気の向いた時に気の向くままに日々撮りためた写真や旅の記憶、大好きなモノクロ写真などで綴るフォト日記です。なお画像はクリックで拡大表示が出来ます。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31