a wide field

d0175768_17415335.jpg
    キットレンズながらこのベーシックなズームレンズはなかなかの切れ者です^^
    所、場所を選ばず活躍してくれています。
[PR]
# by cobag2 | 2011-07-31 17:43 | monochromes | Comments(4)

a furano's bus stop

d0175768_22135725.jpg
    昔懐かしいレトロな感じのバス停留所、雨の日にはトトロが声を掛けてくれそう^^
[PR]
# by cobag2 | 2011-07-29 22:25 | monochromes | Comments(2)

biei

d0175768_2122777.jpg
    翠のグラデュエーションと青い空、白い雲、これもモノクロには出来ませんでした。
[PR]
# by cobag2 | 2011-07-26 21:11 | ..others | Comments(2)

lake touyako

d0175768_19534599.jpg
    レンズを通さなくても墨画の様な柔らかな洞爺湖の眺めは時の経つのをしばし忘れさせてくれました。
    渡ってゆく風の音と時折聞こえる遊覧船の音、ここだけにしか存在しない世界を十分堪能致しました!
[PR]
# by cobag2 | 2011-07-23 20:02 | ..others | Comments(4)

part color

d0175768_21461875.jpg
d0175768_21451116.jpg
最近ファームウェアのバージョンアップでパートカラー(和製英語?)という一部のカラーだけを抽出する新機能を
試してみました。
これまでにも他社でこの機能を搭載した機種が発売されていたとは思いますがファームウェアのバージョンアップで
簡単にピクチャーエフェクトのメニューが豊富になるなんてこれは嬉しいものです!
実際これがなかなか楽しくカラーもレッド、グリーン、ブルー、イエローと揃っていて実際の効果をモニターで確認
しながらシャッターを押せるので写欲も増すというもの^^
SONY さんに感謝多謝!
[PR]
# by cobag2 | 2011-07-20 21:40 | monochromes | Comments(2)

気の向いた時に気の向くままに日々撮りためた写真や旅の記憶、大好きなモノクロ写真などで綴るフォト日記です。なお画像はクリックで拡大表示が出来ます。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31